りんご畑

好き勝手やってます。

年賀2013


年明けてからの3ヶ月ってあっという間ですよねー。こんにちは、ゆきりんゴです。
もう2月の中旬に差し掛かろうとしているのにも関わらず、添付の写真は年賀状というミスマッチを平気でしでかすゆきりんゴです。
あれです。JOINTで出展した大年賀展の作品です(*^_^*)

今年は巳年ということで蛇です。そんなこと知ってるよって話ですよね。
よーく見てもらうと、蛇が数字の2をあらわしてるんですよ!言わないと伝わらないっていう!!

この作品の搬出時に次の企画展に出展されていた方とお会いしたのですが、なんとその子は私が卒業した専門学校の後輩さんでした!現在在籍中なので、年代は被りませんが今一生懸命デザインの勉強しているとのことで!!しかも19歳ときたもんだ!
若いなー。。。私も19歳のときに戻り…たくないな。課題地獄だったな。
某先生の話題で盛り上がったり楽しかったです。K屋先生は相変わらずなんだなーって思いました(笑)
「頑張ってね♪」と一丁前に先輩面をしてみましたが、恐らく全然効果はなかったでしょう。。。



なんか話がどんどん矛盾していますが、2月中旬と言えばあれですよ!
作品をまた出展します!!



↓以下、AAA Galleryさんより引用


●2/16(Sat)~ 2/22(Fri)    

「material」 ~photo~vol.2  

Photo
OPENING PARTY / 15:00-19:00

写真家Ryo.yさん企画。
大人気の企画展
「material」 ~photo~が
早くも第2弾を開催!!


●2/23(Sat)~ 3/1(Fri)     

「tomy's festa 2」

Painting / Illustration / Photo
OPENING PARTY / 15:00-19:00

大人気の企画展tomy's festaが
早くも第2弾を開催!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

AAA Gallery
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206
みなとみらい線 元町中華街駅 3番出口徒歩1分
info@artaraqasia.com
Tel,Fax 045-664-3907

開廊時間
12:00-19:00 土曜日 14:00-19:00 月曜日休廊
http://www.artaraqasia.com/index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まさかのね、2週連続出展です。
やっちまいました。自分の首を絞めるどころか搔っ捌くくらいの勢いです。
でも乗り越えてみせます!
学生時代の課題地獄に比べたら天国です。好きなこと出来るからね。


現在、楽しんで制作中です!
皆さんにお披露目するのが楽しみですー♪
しかもmaterialは合作で出展します!!

とっても素敵なフォトグラファーさんとの合作で、私はイラストを担当しますー。
どんな風に作品が完成するかはご覧になってからのお楽しみです★
かなりの大作になる予感!と勝手に思ってます(笑)
はい、がんばります!!


お時間ある方は、是非是非遊びに来てくださいー♪
私の在廊日はともに初日の土曜日です。多分最初から最後までダラダラ居座っていると思います(笑)
あとは金曜日の夜にも顔出す予定です。(搬出)

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますー(*^_^*)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringobatake30.blog.fc2.com/tb.php/9-c4d1d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
