りんご畑

好き勝手やってます。

夜のお散歩展



こんばんは!気づけば日付も変わっており、先日出展していた年賀展も無事に終了いたしました。
で、作品を載せようかなと思ったのですが、よくよく考えたらその前に出展していた作品を載せてなかったっていう…。。

なので、今更なのですがそんなことはお構いなしに載せちゃいます!
企画展名が「夜のおさんぽ展」という何とも可愛らしいような不思議なような、そんな企画展に出展させていただきました。

夜、おさんぽ、と聞いて私の頭のなかに登場したのがこの[おねんねひつじ]でした。
夜泣きしてしまって寝付けない赤ちゃんをあやしてくれる面倒見が良い子なんです。

なんか絵本にしても良いかなって思ったのですが、今回の出展は壁面使用だったのでまぁ良いかと(笑)
すんごい適当だなぁ。
原画でしか分からないのですが、実は作品にメイク用のアイシャドウを使ってます。
若干光の加減でキラキラするんです。
どうでもいい裏話でした(笑)

今は2月半ばの展覧会に向けて準備を進めています。

しかしね、自分のスケジュール管理能力が無いせいであたふたしてます(((^_^;)

企画展×2(2週連続)、秘書検定、引越と見事に被ってしまったのです。
わぁ、自分のバカ!
3月になれば落ち着くかなぁー。落ち着きたいなぁー。


というわけでまた暫しの間、籠ってモゴモゴ動いてると思います。芋虫のように。


色々落ち着いたら映画とか観に行きたいなー。
あとサッカーの観戦とか行きたいなー。
好きな選手が今シーズンから私の地元チームに移籍してくることになったのです!
それはそれはもう楽しみ☆
応援にいきたいなー(*^^*)そしてサポーターのお友達を作りたいなーとぼんやり考えています。

その辺もぼちぼち始めていこうと思います。
それでは!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringobatake30.blog.fc2.com/tb.php/8-2ce70636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
