りんご畑

好き勝手やってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うさぎ



ものすごく久しぶりに登場しました(^-^;
あまり書くことがなく…もぞもぞ。。


今週の頭に…ってか今も完治してないですが、
インフルエンザにかかってしまいました(;▽;)
熱がね、いきなり38℃後半くらいにあがって
そのまま全身関節痛&筋肉痛でしんどくてしんどくて…。
最高記録は40.3℃でした(>_<)南極の氷が溶けちゃう!

しかもね、関東に十何年ぶりだかに積雪するくらいの雪が降った日に
インフルエンザ発症したもんで、病院にいくのも一苦労でした。
本当は雪遊びしたかったのになー。。。残念(>_<)

まぁ、そんなこんなですが、会社もお休みをいただき
休養していたおかげで今朝方には熱も鼻も喉もダルさも全くなくなりました。

来週には完全復活です(*^^*)

あー、でもやっぱり雪は惜しいことしたなー。
関東だと滅多に積もらないのに…。

最後に大雪で遊んだ記憶があるのが小学四年生の冬だったので
多分それ以来ぶりの大雪だったんじゃないかな。

当時の雪は膝がすっぽり埋まるくらい積もったのでうまく歩くことができず(笑)
今となっては信じてもらえませんが当時はものすごく小さかったんです。
背の順で並ぶときには腰に手をあててました。
背が伸びると信じて牛乳飲み続けたらちゃんと成長したけどね☆
背だけ伸びてくれれば良いものを余計なものまで成長してしまいましたがね、えぇ(;▽;)


成長といえば!!
今年2013年は巳年ですね。今年の巳年は癸巳といって、
植物が極限の状態まで成長した状態を表しているそうです。
そして巳自体にも、再生・新しい生命を意味するそうで、
今年一年、新しいことを実らせることができる一年になれたらなぁと思っています。


さぁ、ヘビといえば、現在開催中の展示に実はこっそり参加してます!
すごい久しぶりの出展!

以前、夢のおさんぽ展で出展させてもらったJOINTさんで
23日まで大年賀展を開催してます!

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪
近くに新しくできた2号店のハンバーガーも食べられるようですよ♡


来月も続けて出展を予定しているのでまたお知らせするようにします!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringobatake30.blog.fc2.com/tb.php/7-64f497dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。