りんご畑

好き勝手やってます。


2012-04-14 19.47.37


5月になりましたね。
ちょっと今日のお昼休憩中に、自分は早くも五月病になってるのではないかと懸念したのですが、
そもそも五月病って連休後に発症するものですよね。
しまった、フライング五月病してしまった。

そうかと思っていたら、実は五月病じゃなかったっぽいです。
お腹減って元気が出なかっただけみたいです。
お腹が減って力がでない……。アンパ〇マンみたいですね。

そして今は実家に戻ってる最中です。
前半休みも実家帰ってました。どんだけ実家好きなのと言われそうですが、実家は色々楽なので幸せです。
実家と会社までは片道二時間なので決して通えない距離ではないのですが、毎日通勤で四時間削られるのに耐えられませんでした。

何か今日は色々身の上話を語ってしまってますが、アレです。
帰省時の電車移動が暇なんです。

しかし悲しいことにスマホの充電が残りわずかなので、残り一時間はおとなしく寝てることにします。
良い連休をお過ごしください☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringobatake30.blog.fc2.com/tb.php/4-fc724559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
