りんご畑

好き勝手やってます。

クリスマス少女



世間では春めいた気候に彩られ、何とも長閑な日々ですが、そんな中風邪を引いてしまいました。

新生活にまだ身体がついていかないようです。
精神年齢お婆ちゃんだから労ってほしいものです。よぼよぼ。

話したこと無い人からは実年齢より年下に見られやすいのですが、
話したことある人からはお婆ちゃんみたいだとよく言われます。
隠居したいですねぇ。


そんなわけで、今回は季節外れの作品です。
ここで特に告知とかしてませんが、私は絵を描くのが好きです。
一時期絵の勉強もしていましたが、まぁ、趣味程度のレベルなので細かい部分は見逃してください。
何にも縛られず、自分の頭の中にぼんやり現れる世界をザカザカと描きおこしていくのが幸せです。



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/09(金) 14:02:33 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringobatake30.blog.fc2.com/tb.php/2-04ea29fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
