りんご畑

好き勝手やってます。

material


2013年2月16日~22日まで、元町中華街のAAA Galleryさんで作品を出展しました!
企画展名は「matrial vol.2 ~photo~」。
タイトルにもあるように写真を素材として使用し、色んな見せ方をしてみましょうというとても楽しい企画展です(*^_^*)

前回は見学のみでしたが今回は縁あって私も参加することができました!
なんと今回は写真家である妙子さんとコラボレーションでの出展です♪

妙子さんの写真はとてもきれいで、あたたかくて、安心感のある素敵な作品ばかりです!
今回は私が頼み込んで一緒に出展してもらうことになりました。
色々無理ばかり言ってしまって申し訳なかったです…。

でもやさしい妙子さんのおかげでこんなにも素敵な作品が完成しました!

これは一部のみですが、全体で4点あり、それぞれが物語を持っています。
そしてその4つの話が繋がっていて、いうなれば立体絵本みたいな感じです。


この作品の主人公は白くまの「ココア」。
寒い冬に困っている動物たちをあることをして助けます。
そして春になり・・・。

最後は「ほっ」と安心して終わる物語になっています。

今回の作品はたくさんの方にお褒めの言葉をいただき、自分自身の自信にも繋がりました。
一緒に出展してくれた妙子さんには改めて感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました!


そして、この作品、実はまだ続きがあるのです。

それがその翌週に出展した「tomy's festa2」につながります。
こちらの作品についてはまた改めて。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringobatake30.blog.fc2.com/tb.php/11-de91ada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
