りんご畑

好き勝手やってます。

展覧会


あっという間に連休最終日。
あまり実感がわかないのですが明日から普通の平日なんですね。

以前お知らせしたように、昨日から展覧会が始まりました。
搬入の時とか最初ものすごく緊張していたのですが、スタッフさん&出展者の皆さんがとても優しい方ばかりで、
展覧会とかの段取りが分かっていない初心者丸出しの自分にも優しくしてくれました。

一緒にご飯を食べたりして、普段から作品をどのように作っているのかとか何か色んなお話を聞きました。
うん、何かすごい勉強になりました。


写真は出展者&お客さんで描いた案内ボードです。
私も描きました。
何はともあれ、展覧会は今週金曜日まで開催してます。
是非遊びに来てくださいねー☆



~AAAギャラリー企画展覧会 絵画・イラスト第2回「みらいこども」展~
【展示期間】
2012年 5月5日(土)~5月11日(金)


【展示会場】
AAAギャラリー ALL ROOM

【住所】
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206
(みなとみらい線元町中華街駅3番出口徒歩1分)

【開廊時間】
平日・日曜日12:00~19:00
土曜日14:00~19:00
月曜日 休館日
詳細はこちら→http://artaraqasia.com

2012-04-14 19.47.37


5月になりましたね。
ちょっと今日のお昼休憩中に、自分は早くも五月病になってるのではないかと懸念したのですが、
そもそも五月病って連休後に発症するものですよね。
しまった、フライング五月病してしまった。

そうかと思っていたら、実は五月病じゃなかったっぽいです。
お腹減って元気が出なかっただけみたいです。
お腹が減って力がでない……。アンパ〇マンみたいですね。

そして今は実家に戻ってる最中です。
前半休みも実家帰ってました。どんだけ実家好きなのと言われそうですが、実家は色々楽なので幸せです。
実家と会社までは片道二時間なので決して通えない距離ではないのですが、毎日通勤で四時間削られるのに耐えられませんでした。

何か今日は色々身の上話を語ってしまってますが、アレです。
帰省時の電車移動が暇なんです。

しかし悲しいことにスマホの充電が残りわずかなので、残り一時間はおとなしく寝てることにします。
良い連休をお過ごしください☆
