りんご畑

好き勝手やってます。

展覧会告知


4月もあっという間に終盤ですね。
ゴールデンウィークなので実家に戻って参りました。
そしてどこに遊びに行くわけでもなく、ひたすらに絵を描いています。

何故かというと、連休後半から始まる展覧会に
今回私の作品を出展させていただく事が決まったからです!ババーン!!

初めての展覧会なので右も左も分からないのですが、
何が一番不安かと言うと、作品が作り終わらないのではないかと言う事が
一番の悩みです。あぁダメ人間。


でも学生時代の時と違って、自分の好きな作品を好きなように描けるから幸せです。
もし、お時間ある方がいたら是非遊びに来てください☆






~AAAギャラリー企画展覧会 絵画・イラスト第2回「みらいこども」展~
【展示期間】
2012年 5月5日(土)~5月11日(金)


【展示会場】
AAAギャラリー ALL ROOM

【住所】
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206
(みなとみらい線元町中華街駅3番出口徒歩1分)

【開廊時間】
平日・日曜日12:00~19:00
土曜日14:00~19:00
月曜日 休館日
詳細はこちら→http://artaraqasia.com
クリスマス少女



世間では春めいた気候に彩られ、何とも長閑な日々ですが、そんな中風邪を引いてしまいました。

新生活にまだ身体がついていかないようです。
精神年齢お婆ちゃんだから労ってほしいものです。よぼよぼ。

話したこと無い人からは実年齢より年下に見られやすいのですが、
話したことある人からはお婆ちゃんみたいだとよく言われます。
隠居したいですねぇ。


そんなわけで、今回は季節外れの作品です。
ここで特に告知とかしてませんが、私は絵を描くのが好きです。
一時期絵の勉強もしていましたが、まぁ、趣味程度のレベルなので細かい部分は見逃してください。
何にも縛られず、自分の頭の中にぼんやり現れる世界をザカザカと描きおこしていくのが幸せです。



桜


こんにちは、ゆきりんゴです。

とある人の一言からこのブログを勢いで立ち上げました。
気晴らしに、色々自由にやっていこうと思います。
不定期につらつらやっていく予定です。
あくまで予定です。
三日坊主になるかも。

写真は会社近くの花見スポットで撮った桜です。
ポカポカして気持ちいい日和でした。
ただ、残念なこととしては、このブログに載せようとすると、何故か写真が270度傾いてしまっているのが残念です。画面を右横に倒してご覧いただけると正しいショットになります。
どう直すんだろう。
