りんご畑

好き勝手やってます。

うさぎ



ものすごく久しぶりに登場しました(^-^;
あまり書くことがなく…もぞもぞ。。


今週の頭に…ってか今も完治してないですが、
インフルエンザにかかってしまいました(;▽;)
熱がね、いきなり38℃後半くらいにあがって
そのまま全身関節痛&筋肉痛でしんどくてしんどくて…。
最高記録は40.3℃でした(>_<)南極の氷が溶けちゃう!

しかもね、関東に十何年ぶりだかに積雪するくらいの雪が降った日に
インフルエンザ発症したもんで、病院にいくのも一苦労でした。
本当は雪遊びしたかったのになー。。。残念(>_<)

まぁ、そんなこんなですが、会社もお休みをいただき
休養していたおかげで今朝方には熱も鼻も喉もダルさも全くなくなりました。

来週には完全復活です(*^^*)

あー、でもやっぱり雪は惜しいことしたなー。
関東だと滅多に積もらないのに…。

最後に大雪で遊んだ記憶があるのが小学四年生の冬だったので
多分それ以来ぶりの大雪だったんじゃないかな。

当時の雪は膝がすっぽり埋まるくらい積もったのでうまく歩くことができず(笑)
今となっては信じてもらえませんが当時はものすごく小さかったんです。
背の順で並ぶときには腰に手をあててました。
背が伸びると信じて牛乳飲み続けたらちゃんと成長したけどね☆
背だけ伸びてくれれば良いものを余計なものまで成長してしまいましたがね、えぇ(;▽;)


成長といえば!!
今年2013年は巳年ですね。今年の巳年は癸巳といって、
植物が極限の状態まで成長した状態を表しているそうです。
そして巳自体にも、再生・新しい生命を意味するそうで、
今年一年、新しいことを実らせることができる一年になれたらなぁと思っています。


さぁ、ヘビといえば、現在開催中の展示に実はこっそり参加してます!
すごい久しぶりの出展!

以前、夢のおさんぽ展で出展させてもらったJOINTさんで
23日まで大年賀展を開催してます!

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪
近くに新しくできた2号店のハンバーガーも食べられるようですよ♡


来月も続けて出展を予定しているのでまたお知らせするようにします!


2012-04-14 19.47.37


5月になりましたね。
ちょっと今日のお昼休憩中に、自分は早くも五月病になってるのではないかと懸念したのですが、
そもそも五月病って連休後に発症するものですよね。
しまった、フライング五月病してしまった。

そうかと思っていたら、実は五月病じゃなかったっぽいです。
お腹減って元気が出なかっただけみたいです。
お腹が減って力がでない……。アンパ〇マンみたいですね。

そして今は実家に戻ってる最中です。
前半休みも実家帰ってました。どんだけ実家好きなのと言われそうですが、実家は色々楽なので幸せです。
実家と会社までは片道二時間なので決して通えない距離ではないのですが、毎日通勤で四時間削られるのに耐えられませんでした。

何か今日は色々身の上話を語ってしまってますが、アレです。
帰省時の電車移動が暇なんです。

しかし悲しいことにスマホの充電が残りわずかなので、残り一時間はおとなしく寝てることにします。
良い連休をお過ごしください☆
